SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

辻行雄 アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法 悪評あり? 実践方法と実績 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

辻行雄さんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法」は、どうなんだろうね?

アユ釣り歴30年以上の鮎釣り名人が
初心者でも鮎をバンバン釣れるある方法って言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

⇒実践方法と実績を確認してみる

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

やっぱり動画を交えての解説となると、
一気に分かりやすくなるものですね。
それと、私は人に聞くのが苦手なので、
DVDというのがすごく助かりました。
それと、メールサポートという特典もいいですね♪
わからないことを聞いたら、
いつの間にか返事があるというのも好みでした。

こんな感じで言われた通りの事を行うだけで
バラシが減り念願の2ケタ釣果(13匹)に
繋がった人もいるみたいだよ。

インチキではなさそう。

辻行雄のアユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法

口コミや評判もあるみたいだし、やってみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。