SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

27日間ヒップホップダンス上達プログラムは効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

伊集武蔵(たーきー)さんの
27日間ヒップホップダンス上達プログラム
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

ダンススクールでは教えてもらえない
現役プロダンサー兼
現役ダンスインストラクターが遂に初公開する
独自のダンサー短期育成プログラムって言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


DVDが届いてから1週間くらいですかね、
たーきーさんの動きを見よう見まねで踊ったら
友人とかがビックリです(笑

それから時間のあるときに練習していますが、
練習するたびに上達している実感があるんですよね。

っていうような実践者の声もあるんだとか。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。