SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

川島裕二 ビッグデータFX トレーディングアカデミー イマイチって声も 購入レビュー [FX 手法 2ch 評価]

誰もが知っている「学問」を直撃使用するから
戦う前なのに、完全勝利で終わっている矛盾を成立してしまう
決して世に出ることのない「闇トレーダーN氏」が開発した極上の手法と
1級FP技能士兼CFP「川島裕二」の頭脳を組み合わせた
「王道」にもかかわらず「狡猾」な何十年も使える手法
と評判になっている、川島裕二さんの
ビッグデータFX トレーディングアカデミー
って知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかな?

⇒怪しい内容?口コミと購入レビュー

「相場経験」「投資の知識」「経済の知識」は一切必要なく、
5万円という少額から開始することが可能で、
なおかつ、リスクが極端に限定されている手法に
なっているのは確かに従来のトレードに対する
固定概念を根底から覆すような感じですね。

微妙だよね。
イマイチなのかな?

でも、気になるなぁ。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。