SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

小池幸二 左一軸打法ゴルフプログラムBasic 効果と実際の結果 [ゴルフ 上達法 評価 口コミ]

最近知ったんだけど、
小池幸二さんの「左一軸打法ゴルフプログラムBasic
ずいぶん評判になっているよね。

真っ直ぐ飛ばすための2つのポイント、
飛距離を出すための3つのポイントを
確実に押さえたゴルフ理論って言ってるけど
これって本当のことなの?、

左一軸打法ゴルフプログラムBasicってまさか、インチキ?

⇒公式サイトの購入者の声を確認してみる

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど・・・

ちょっと迷うよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。