SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

茂内重幸 プロ占い師が明かすタロット占いの極意 やってみた人の体験談 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

茂内重幸さんの
プロ占い師が明かすタロット占いの極意
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

初心者からプロまでタロットリーディングが
数倍に上達する方法って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

相談内容とカードの意味がごちゃごちゃになってしまい、
支離滅裂な占いになっていましたが、
「誰にでもできる当たるタロット占いの極意」は、
カードの意味からの解放して自由な視点で占うことを
学ぶことが出来た人もいるんだってさ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。