SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

ソヘリ(徐恵理) 韓国式90切りプログラム 使用してみた感想・レビュー [ゴルフ 上達法 評価 口コミ]

作者であるソヘリ(徐恵理)さんの
韓国式90切りプログラム」っていうのが
すごく売れているようだね。

韓国女子プロゴルファーによる安定したスコアを
手に入れるための韓国式練習法DVDって
やり方は結構上手く行きそうだよね。

⇒実際に使用してみた人の感想・レビュー

ソ・ヘリプロにレッスンを受けてからは飛距離の向上は勿論、
基礎をしっかりと教えてもらう事で周りから、
「プロのようなスイング」と褒められるほど上達したんだとか。

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

これは気になるな~(*´ω`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。