SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

インド占星術入門講座DVDセット【拡大ヴァージョン】(配送版)のデメリット 口コミの真実 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

鑑定家の秀吉さんの「インド占星術入門講座DVDセット【拡大ヴァージョン】(配送版)」が評判だけど、
本当に効果があるのかどうかが問題だよね。

どんなにいい商品でも、
やっぱり合う合わないってあるだろうしね。

デメリットをはっきり書いている口コミはないのかな。

⇒これって本当?口コミとネタバレ内容

迅速な発送と、丁寧な梱包を頂きましてありがとうございました。
内容物の確認とあわせて、資料をざっと拝見いたしましたが、
膨大な量に驚いております。資料の紙質と装丁も非常に良質で
感動しております。資料用のケースも大変便利です。

というような口コミ情報もあるぐらいなんだとか。

2011年当時、盛り込むことが出来なかった内容について付け加え、
更にメインテキストであるインド占星術入門講座
-ジョーティッシュ基本技法の習得-を大幅に改訂なんて
書いてあるんだからそれだけ
自信があるんだよね。

これなら思い切ってチャレンジ出来そう。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。