SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

コスモブライト上野正春 オーラ視・オーラヒーリング講座(ネットコースのみ:39800)はネタバレ情報を公開 [趣味 暮らし 口コミ 体験談]

コスモブライト上野正春さんの「オーラ視・オーラヒーリング講座(ネットコースのみ:39800)」が
お勧めって声もあるらしいよ。

結果として、レベル1の「オーラ視」はより見えやすく、
より早く上達するような内容になり、レベル2の「オーラヒーリング」は
心と体を癒すだけでなく、人生の癒しにも役立つステキな教材って
ネタバレ情報も公開しているみたい。

⇒オーラ視・オーラヒーリング講座(ネットコースのみ:39800)の詳細はこちら

レベル1のオーラ視では、これからますます練習をして行く所ではありますが、
とてもありがたく嬉しく思います。レベル2の「オーラヒーリング」や
「チャクラヒーリング」では、マントラやシンボルの伝授があって良かったんだとか。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。