SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

吉本巧(よしもとたくみ)の吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』 評価・内容を調べてみたよ [ゴルフ 上達法 評価 口コミ]

作者である吉本巧(よしもとたくみ)さんの「吉本巧監修『ドローボール・マスタープログラム』
ってどうなっているのかな?

お客様満足度99.7%、累計実践者数のべ24,100人突破!
各メディアでも話題のスライスOBが怖くて、
ティーショットを『マン振り』できないゴルファー必見
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

私のドライバーの平均飛距離は220yぐらいでした。
飛んでも240yだったのですが、レッスン後のコンペでは、
300y近く飛んで、ドラコンを獲得しました。そしてそのホールでは
「イーグル」も取ることが出来た体験者の声もあったよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。