SSブログ

チヨの黙々調べ

淡々と情報収集

 

伊東知隆 会社を辞めて102万5,110円得した法 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
伊東知隆さんの
会社を辞めて102万5,110円得した法」。

気になって調べていたら、
実はかなり話題になっているものみたいね。

ものごとを知らないというのは実に損だと思います。
伊東様のマニュアルを拝読し、つくづく実感させられました。
企業が社員の面倒を一生見るという時代が終わった以上、
我々は自分の身を守るための武器を持たなくてはならないのではないか。
このマニュアルは、その武器の見つけ方を教えてくれたんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

上司に直接交渉しなくても会社都合退職する方法

実際に会社都合退職を勝ち取ったすべてのノウハウを公開っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。